とっても良い子な、かぼす!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼす、やっぱり定期的にシャンプーしてあげないと

どうしても足周りが真っ赤っかになってしまいます。

本来なら週2くらいの頻度で洗うべきなのですが

シャンプーはかなり気合を入れないと洗えないので

なかなかその頻度だと難しいところです・・・。

かぼすも相変わらずシャンプーが苦手なので

トリミングの日+2回程度にとどめたいところ・・・。

それでもかぼす、苦手なわりに

決して暴れたりはしないんですよね。

病院で他のわんこを見た時はわんわん吠えて手がつけられませんが

こういう時は、ほんとお利口さんです。

かぼす巻きしている間も、ぬいぐるみのように

じっとしています。

かぼす、えらかったね!

シャンプーと乾燥終わったよ!

シャンプーが終わると、一目散に

ぽんず母さんへ報告しに行く、かぼす。

そして、この目は飼い主におやつの要求かな?

一人で要求してもいいのに、

ちゃんとぽんず母さんを誘うなんて

かぼすはとっても、良い子だよね~。


★★『名前入りフォトスタンド』販売再開です!!★★

再販ご要望の多かった『名前入りフォトスタンド』復活しました!
ぬくもりある木製のフォトフレームに文字やメッセージを刻印!
以下のサイトからオーダーお待ちしております!!!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/WD-PSTD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/17130502/detail
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/16553043

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。