一周忌

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は、生まれてすぐに亡くしてしまった、ぽんずの2番目と3番目の子たちの一周忌でした。

まだお知らせしていませんでしたが、名前を付けてあげておりました。

2番目の子は女の子で、ぽんずの子どものうち一番茶色が濃かったので『ぽん茶』と名づけました。

3番目の子は唯一の男の子で、頭のてっぺんに丸い模様がひとつ付いていたので『テンイチ』と名づけました。

楽しいことを知ることなく、苦しいまま亡くなってしまいましたが、その分、残されたかぼすとあんずに生きる力を分けてくれました。

どうか、皆さんの記憶の中で、『ぽん茶』と『テンイチ』がいつまでも生き続けますように。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり より:

    ぽん茶ちゃん、テンイチくんって名前だったんですね。かぼすちゃん、あんずちゃんたちを見守りながら、虹の橋で楽しく遊んでいることでしょう。私たちの分まで長生きしてねって。

  2. 管理人 より:

    > ゆかり さん

    ありがとうございます^^
    そうなんです、ぽん茶・テンイチという名前を付けてあげたんです。
    すぐに亡くなってしまいましたが、生きた証として皆さんの心の中で生き続けてくれたらと思います!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。