風呂ぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

風呂ぽんず

風呂に入るシーズー犬ぽんず

ぽんずをお風呂に入れてあげました。

シーズーはモフモフのフサフサなので、いつも「でぶ~」な印象のぽんずですが、

ご覧の通り、水を被ればけっこう細いんです。

風呂に入るシーズー犬ぽんず2

風呂に入るシーズー犬ぽんず2

風呂上りのぽんず。最初は暴れますが、だんだん観念しておとなしくなります。

でも、クシを通そうとすると、じっとしてないです。

風呂に入るシーズー犬ぽんず3

風呂に入るシーズー犬ぽんず3

徐々にモフモフを取り戻す、ぽんず。

風呂に入るシーズー犬ぽんず4

風呂に入るシーズー犬ぽんず4

はい、おつかれ~。

綺麗になったねー、ぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by . said: […]

  2. キョ より:

    こんにちは~☆
    ついったーでお世話になっておりますkyobetti こと キョです ^^

    ぽんずちゃん、お風呂でしたか~!
    小さいとラクチンそうで良いですね(*≧m≦*)

    お風呂中はちょっと嬉しそうなのに
    出た後は不機嫌!?
    犬種が違うとなかなか表情を読むのが難しいですね~!
    新鮮です☆

  3. 管理人 より:

    > キョ さん

    こんにちは~お世話になってます!

    ぽんずの目の周り、自分で切ったのですが長さが互い違いになってしまい
    ご覧の通り、見事不機嫌そうな顔になりました(笑)

    ペットは表情を読むのが難しいですよね~
    外出後、お出迎えにシッポをぶんぶん振ってくれるときは
    嬉しいんだな、と分かるんですけどねー

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。