陽だまり、うとうと・・・。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hinatabokko

hinatabokko2

hinatabokko3
今日は昼から親子で散歩に行きました。

まだぽかぽか陽気とまではいきませんが、厚着だと少し暑いぐらいの気候にはなってきました。

これからもたまには寒くなる時があると思いますが、徐々に春めいてきてますね。なんだか冬、短いです・・・。

hinatabokko4
散歩が終わってから、窓際で日向ぼっこ。

陽だまりは、ぽかぽかといってもいいくらいですね。部屋の中もあったかくて、日中、暖房がいらなかったです。

hinatabokko5
ぽんずが、溶けたチーズのようにだらーんと、うとうとしていました 笑。

hinatabokko6
かぼすも同じように、うとうと。

hinatabokko7
日向ぼっこしていると眠たくなるのは、人間もシーズーもいっしょだね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. あつ より:

    幸せの具現化ですね。
    なんというほのぼの度

  2. 管理人 より:

    > あつ さん

    シーズーのほのぼの感は他の犬よりつよいですよね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。