冬行動

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hizakakekisetu
いよいよ寒くなり始めてきたので、ぽんずが膝の上に乗って来るようになりました。

hizakakekisetu2
なぜか、ぽんずブログを書いている時によく乗って来ますね 笑。

hizakakekisetu3
そして、同じくかぼすも。

hizakakekisetu4
膝がぬくぬくであったかいですが、だんだんと疲れてきます💧

hizakakekisetu5
たまに、飼い主を『ちらっ』と見るんですよね。

何をうったえかけているのかな~。

★お知らせ★
2018calendar_kaisi2
2018年のぽんず&かぼすカレンダー、どうぞよろしくぽんかぼ~。

A3壁掛けタイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018.html
B6卓上タイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018b6.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    仲良しさん
    ( ^-^)

  2. シーズー大好き より:

    甘えん坊だね( ´∀`)

  3. 管理人 より:

    > れんママ さん

    これからどんどん寒くなって、ぽんず達もくっついて過ごすことが多くなりそうです(^^)

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    膝に乗って来てくれると嬉しいですね。
    耳掃除しやすいので、ここぞとばかり掃除します!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。