ボウルがきらい?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mizunomikowai
ぽんずとかぼすの水飲み。

ぽんずを飼い始めた頃からずっと、このペットボトルを固定するやつであげていたのですが、今更ながら、かぼすがちょっと飲みづらそうにしているので、変えてみました。

mizunomikowai2
単純にペット用のボウルに水を入れてあげました。

でも・・・

mizunomikowai3
『これな~に?お水は~?』

ぽんず、飲みません。

mizunomikowai4
『・・・・・・。』

かぼすも・・・。

mizunomikowai5
『お水、どこかぼ~?』

ぽんずもかぼすも、なかなか飲みません💧

匂いで水だってわかってるとは思うんですけどね。

mizunomikowai6
何度か「ほら、お水だよ飲みな~」と話しかけてあげると、ぽんずは飲み始めました。

だけど、かぼすは飲みません。

mizunomikowai7
かぼす、氷をあげると美味しそうにぺろぺろ舐めたりするんですよね。

なんで、ボウルだと嫌なんだろう。

結局、ペットボトル式のに戻してあります💦

《新商品のお知らせ》
shihtzutechogata1
ぽんず&かぼすモデルの手帳型スマホカバーが出ました!しっかりして高級感のある素材です。
詳細と販売ページはこちらです!
手帳型スマホカバー シーズー犬ぽんず&かぼす 木目調
http://atponz.com/SHOP/SMP_TCPK.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。