難敵あらわる?黄色いスイカ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

黄色いスイカをいただきました!

中身だけでなく皮の部分も黄色いスイカ、なんだか珍しいですね。

形もラグビーボールのようです。

さて、こういう物をいただいたら・・・

ぽんかぼに見せてみたくなりますね。

早速、くんくんしにやってきた、かぼす。

ちょっと手で転がすと、

『わん!わん!わん!』と大興奮。

ちょっと上の段差に上って、臨戦態勢です。

こうなると興味深いのが、かぼす。

しばらく『わんわん!』し続けていると・・・

どこからか、『応援』を呼んできます。

そしたまた、ちょっと高い所に上って『わんわん!』

友達が居ると、心強いのかなあ?

ちなみに今回も、ぽんずはほぼ無反応。

これだけ大きい物なので、少しは興味示すと思いましたが😆

その横で、付かず離れずの位置から

かぼすが様子を伺っていました😆

ちなみに、スイカって本来の色は中が黄色いそうですよ。

一般的に売られている赤いスイカは、実は品種改良されたものだそうです。

そういえば、シーズーも茶、グレー、ブラックと

色んな毛色の子が居ますね。

シーズーはどの色がルーツとかは、調べても出てこなかったけど

どの色のシーズーも、街で見かけたらなでなでしたくなりますね😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    黄色いすいか!かぼちゃんの反応が愛らしいですね。
    シーズーはどの子も高貴な感じがします。
    ちょっとツンデレ(笑)な部分が魅力ですよね。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    かぼすの反応はいつも面白可笑しいですね^^
    シーズーはぷいっとしたり、甘えたり。
    でも優しくていい子ですよね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。