カラっと爽快

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も30度超えで暑かったですが、

カラっとしていて結構快適に過ごせました!

じめじめしていない暑さというのはいいものですね。

なので夕方になって気温が下がってからは

心地よい風が吹いていて気持ちよく散歩ができました。

毎日こんな夏ならいいのになー。

『へっへっへー!』

『へっへっへー!』

かぼすも嬉しそうです。

ぽんずおばあちゃんも、

心臓を労わってほんの少ししか歩けないけど、

いつもよりやる気がありました。

『もふぅ』

『もふぅ』

帰って足を拭いた後は、

得意のポーズで爆睡です。

こういう日は、家の中での昼寝も

気持ちがいいね!😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    ぽんずおばあちゃん?!なんですね。
    おばあちゃんなんて思えませんけどまだまだ長生きして欲しいです。
    年齢が行くと心臓が弱くなっていくから歩きたくないのかなー。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    はい、ぽんずおばあちゃんなんです。
    12歳です。
    元々若い頃から散歩が嫌いだったのもありますけど、
    やっぱりすぐ疲れちゃうみたいですね。
    でも、ご飯やおやつの時は元気ですよ!

  3. ちゃめろママ より:

    年齢的にはそうかもしれませんが、おばあちゃんには見えないし、ファンにとってはいつまでもアイドルだからママかぽんずが良いです

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ありがとうございます
    ぽんずもかぼすも、カット直後は特に若返って
    シニアには見えないですよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。