曇りこそ、最高のお散歩日和

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はぽんずとかぼすで

もふもふパトロール隊。

明日は雨が降るようなので、多めに歩いてきました。

こうした曇りの日で風のない日は

寒くもなく花粉も飛ばず、

更には散歩の後足もあまり汚れないので

意外と絶好のお散歩日よりとも言えますね。

日差しがないので目にもやさしっかったりも。

もちろん、日光に当たるのも大事ですが、

運動するのが目的なら、『曇り』の日はベストといえますね。

ぽんず、やっぱり最初はくんくんしてばかりですが

スイッチが入ってからはすたすたと歩き出しました。

今日は明日の分まで歩いてくれないと、困ります。

そんなぽんず母さんの姿を・・・

やっぱり近くで見つめている、かぼす。

かぼすはほんとに、ぽんず母さん想いだよね~。

*シーズー柄の名前入りバンダナ登場!!*

ぽんず店長オリジナルデザイン!
シーズー柄のペット用バンダナがでました!
お名前もプリントしてお届けします
以下のサイトで販売中です

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-STZU.html
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/17438274/detail
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/39070862

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    かぼちゃんの思いやりと優しさはほぼ人間です飼い主さんの愛あればこそですね✨

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんず母さん想いの、かぼす。
    他の犬にわん!わん!って吠えまくるのも、
    ひょっとしてぽんずを守ろうとしてるのかも・・・!?

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。