元気におかいもの

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はカインズの周辺でお散歩してから

店内でも遊んできました。

親子で来るのは久しぶりかも?

相変わらず、家の外だとはしゃぐかぼす。

家の中と外だとえらい違いの、かぼす。

家だと本当におとなしい子です。

かぼすが興奮すると、ぽんずの精神衛生上良くないかなあ、とも思いましたが

ぽんずも一度もむせる事なく、カートに乗っていました。

ぽんずは逆に、家の外だと本当に静かでお利口さん。

こちらは、食事の時と真逆ですね 笑

帰り際まで、周りのわんこを探しては吠えまくる、かぼす。

そういえばもう1年以上、ドッグランの中で他のわんこに会っていないかも。

きっと、目の前にするとまた固まっちゃうんだろうなあ。

暑くなる前に、行ってきたいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    咳出る事なく外出できる配信は嬉しいです自然に緩和してほしいですね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    そうですね、強い薬はやっぱり飲ませたくありません。
    今後花粉の時期や、気温が上がったりして気をぬけませんが
    あまり無理させないように見守りたいと思います。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。