ぽんずの寝床、かぼすに占拠される

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずのお気に入りクッションで

かぼすが寝ています。

去年のうちだと、ここでかぼすが寝ているのは

年に1、2度だったのですが

どういうわけだか、最近は

毎日のようにかぼすが寝ています。

かぼす、ここが気持ちいいってわかっちゃったのかな?

ぽんずはぽんずで、お気に入りの場所を占拠されても

『あっち行ってよー』とかやらずに

おとなしく近くのマットで寝ています。

こんな事なら同じサイズ、デザインのクッションを

もう1つ買っておけば良かったと後悔。

残念ながら廃盤になっちゃって、買えないんだよね~・・・

それにしても、室内犬を多頭飼いしてると

いっつも微妙な変化があっておもしろいですね😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。