まま、おいらときょうそうだ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずとかぼす、

家からだとなかなか長時間歩いてくれず運動にならないので

今日はちょっと離れた場所でおさんぽです。

いつも車を停めさせていただく某さん宅ありがとうございます。

ぽんず、ここでも最初はやっぱりくんくんとマイペース。

かぼすはうちの母が担当。

スタートから勢いよく先を急ぎます。

しかし!!

突然スイッチの入る、ぽんず。

急にくんくんをやめ、すたたたーーーっと歩き出します。

こうなると驚くほど速い、ぽんず。

あっという間にかぼすを追い越してしまいます。

そうなると、負けじとギアを一段上げるかぼす。

再びぽんず母さんの前を行きますが・・・

ここでぽんず母さん、まるで駆け足をするように

まさかの加速です。

これにはかぼすもびっくり。

『うおおおーーーー』

ぽんず母さんにななんとか負けまいとする、かぼす。

追いつき追い越しで、まるで競争しているようでした。

ぽんず、あんまりスピードを出すと咳き込まないか心配でしたが

薬が効いているのかそれも大丈夫でした。

こんな競争みたいな事は冬の間しかできないから、

貴重な時間だったね~。

それにしてもぽんず母さん、すごい!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。