大晦日も日常を送れる事に感謝です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2023年最後のもふもふパトロールを終えた

ぽんずとかぼすです。

12月も末となると極寒な感じですが

今年は手袋いらずです。

この温暖な冬が一時的であると祈りたい。

今年は14歳になったぽんず

色々と病気が出てきてしまいましたが

こうして日常を送れている事に感謝したいです。

年明けはいつものように神社へ行きたいね~。

人がいっぱい居るから、ぽんずとかぼすも喜びそう。

最後になりましたが、今年も応援ありがとうございました。

2024年も皆様にもふもふがありますように!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    明けましておめでとうございます✨可愛いカレンダーに癒されます神経使いながら大変だと思いますが、ぽんずちゃんの健康維持はケアが実を結んでいますかぼちゃん共に元気で良い1年でありますよう❗️

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    あけましておめでとうございます
    昨年も沢山の応援やコメントをありがとうございました
    ぽんずとかぼすが元気なのも皆様に元気をもらっているからだと思います。
    2024年 日本列島は不穏なスタートとなってしまいましたが
    皆様が良い年になるようお祈りしています

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。