ぬくぬく

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『ぬくぬく』

このところ気温も上り坂で冬は終わってしまうかと思われましたが、

また寒い日々が戻ってきました。

昨夜なんかは突然『雹(ひょう)』が降り始めてびっくり。

丁度買い物の帰りだったのですが、

それまで何の気配も無かったのに、いきなり雷が鳴ったかと思えば無数の雹が隕石のように降ってきて、思わず「痛たたたたたっ」と声が出てしまうくらい。

ぽんかぼの散歩の時じゃなくて本当に良かったと思います・・・。

さて一夜明けた今日は気温こそ冷たいのですが、

ご覧のような青空で散歩日和となりました。

今日もぽんずにとっては丁度良いくらいの寒さだったのか、

よく歩く歩く!!

まだまだ真冬並みの寒さに期待してしまいます。

かぼすもライオンん赤ちゃんのように

もふもふをなびかせて元気に歩きました。

夜はまた寒くなりそうだから、

ぽんずと一緒に、ぬくぬく寝ようね😴😴

★★★かわいい迷子札販売しています★★★
suzugatamaigofuda
ぽんず店長のお店では、色んな種類のかわいい迷子札を制作販売しています。とっても軽いアクリル製。文字をレーザーで刻印しますので、水にも強いです。オーダーは以下のショップからどうぞ😄
・アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/96354/list.html
・ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/@shihtzuponz
・ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/c/atponz

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    ぽんずちゃんは卵型でかぼちゃんは真四角型の輪郭ですね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    かぼすは角度によって『ほっぺた』の部分がぷくっとなり
    四角いもふもふにもなりますね笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。