かぼすが、いる。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日のブログで、

” ここはぽんずの好きな寝床。

ぽんずが家に居る時、かぼすはここに乗りません。

ぽんずがトリミングとかで居ない時だけ、ここに乗る。

普段は、ぽんず母さんに遠慮してるのかな? ”

・・・と、

いうような事を書きましたが、

今日、ぽんずが居る時でも・・・

普通に乗ってた。

『・・・・・・。』

自分のお気に入りの場所に

珍しく乗っているかぼすを見て困惑する、ぽんず母さん。

うろうろと周りをまわっています。

とりあえず下の段にぴょん、と乗ってみる。

しかし、ぽんず母さんに席を譲る気配もなく、

もふ寝を続ける、かぼす。

ぽんずもかぼすに『あっち行け』みたいにはせず、

下の段でしばらく固まっていましたが、

その後どこかへ行ってしまいました。

かぼす、ぽんず母さんに遠慮していた説、崩れる😆

もふもふ親子の謎は深まるばかり。

*おしゃれなハートのペットバンダナ*
s_habandana4
ハートが散りばめられたおしゃれなバンダナにお名前をプリント!
以下のサイトで販売しています!
よろしくぽんずー
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-CHH.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31195728
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13390977/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    遠慮ではなくタイミングなのかな?ぽんずままの困惑した表情とかぼちゃんのしてやったりの態度が可愛いです(笑)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼす、ぽんまま思いだから遠慮してあげてると思っていたんですけどね笑
    ぽんずも、困惑しながらも無理やりには乗らないのが優しいですね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。