楽しく日光浴!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『へっへっへ~い!』

このところ良い天気が続いており

いっぱい外を歩ける、ぽんずとかぼす。

今日も歩いてきました。

久しぶりに野球場公園に行きたかったのですが、

野球の試合をやっていて駐車場に入れないため

カインズに変更です。

ぽんず、ホームセンターも好きなので嬉しそうです😊

物置を見て周りました。

手ごろな大きさのものが欲しいのですが、

種類がいっぱいあってこれもいい、あれもいいと目移りしていまいます。

ぽんずに決めてほしい!

カートで店内を周るといつものようにかぼすがはしゃいで、

ぽんずが隅っこで狭そうに・・・😅

だけど、他のお客さんに話しかけらると

どちらもしっぽを振って愛想を振りまいていました。

その後、日光浴もかねてまた外をぐるっと周りました。

今度は野球場公園も行こうね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。