なにかぼ?なにかぼ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabochaniteru
かぼちゃをいただきました。

kabochaniteru2

kabochaniteru3
『もふぅ』と退屈そうにしているかぼすの所に、例年どおり持っていってみました。

kabochaniteru4
最初は無表情のかぼすでしたが。

kabochaniteru5
『くんくん。』

kabochaniteru6
『なにかぼ?これなにかぼ?』

と、うろたえていました。

kabochaniteru7
『ぽんずまま、これなにかぼ?』

kabochaniteru8
同じく、『もふぅ』と寝ているぽんずにも持っていくと…

kabochaniteru9
始めは『くんくん』してましたが、

kabochaniteru10
全く興味ないようです 笑。

食いしん坊なぽんずですが、煮てないから、あまり美味しそうな匂いしないもんね。

ちなみに、煮た後はぽんず達にもあげたいところなのですが、お腹を壊しやすいので、残念ながらあげられないのでした😩

ponkabo_linstamp22
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾、販売中です!毎日使えるスタンプ40種類♪ どうぞよろしくぽんずー!
⇒⇒https://line.me/S/sticker/1464894

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。