一等賞?それとも失格?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

おやつ前の、ドタバタエクササイズ。

ぽんずとかぼすのもふもふ親子による、かけっこです。

離れた場所で「おやつだよー」の掛け声。

まず先にコーナーを曲がってやってくるかぼす、

このまま一等賞かと思いきや・・・

『どどどど・・・』

『どどどどどど!!!』

まるでリレーのアンカーを務めるウサイン・ボルトのごとく

猛然と後方からかぼすを追い越してくる、ぽんず。

あっという間の一等賞。

おやつのモチベーションが入ると、

すごいアスリート能力を発揮するぽんずです。

もふもふオリンピックがあったら、

もしかして、かぼすよりも陸上選手に適しているかもしれません。

しかし、いざおやつが目の前に用意され、

「まて」の姿勢でスタートラインにつくと・・・

「よし!」の合図がかかる前に、

しっぽでフライングしてしまう、ぽんず。

ぽんず選手、

おやつ効果での走力は期待できますが、

フライングで失格となってしまう可能性もあるので、

陸上の代表選手に選ばられるかどうかは微妙なところですね・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    元気がなにより!
    ぽんちゃん、かぼちゃんパワー全開ですね。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    歳をとってカイカイとかいろいろ出て来てるけど、食欲があるのはとても嬉しいです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。