平和を愛する、ぽんかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

heiwawoaisuruponkabo
今日から3月です。
みなさんカレンダーはめくりましたか?
今月は、カット仕立てで若返ってるぽんず母さんです。

heiwawoaisuruponkabo2

heiwawoaisuruponkabo3
今日は今にも雨が降りそうだったので
急いで散歩に行きました。

heiwawoaisuruponkabo4
分厚い雲に覆われて真っ暗の、空。

なんだか今の世界情勢を表しているようで
なんとも不吉な空模様でした。

heiwawoaisuruponkabo5
ぽんずもどこか不安そうに
空を見上げていました。

heiwawoaisuruponkabo6
しかし、帰ってくれば
すやすやと爆睡。

heiwawoaisuruponkabo7
『ふわぁ~・・・』

heiwawoaisuruponkabo8
『むにゅむにゅ・・・ぺろっ』

と、平和を絵に描いたような
ほっこり顔。

heiwawoaisuruponkabo9
そして、その近くには
かぼす。

heiwawoaisuruponkabo10
仲良く昼寝タイムの、もふもふ親子。

平和を愛するぽんずとかぼすの間には、
争いは存在しないようです。

(たまにプロレスごっこしますが)

–新商品のお知らせ–

s_habandana4
ハートが散りばめられたおしゃれなバンダナにお名前をプリント!
以下のサイトで販売しています!
よろしくぽんずー
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-CHH.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31195728
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13390977/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。