グルコサミンサプリ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oyatugaiciban
今日は穏やかな気候で
ぽんずもかぼすも、元気に散歩に行けました。

oyatugaiciban2

oyatugaiciban3
雲の切れ目からの
柔らかな光。

oyatugaiciban4
ぽんずも今日はストライキしないで
いっぱい歩いてくれました。

oyatugaiciban5
だけど、
散歩の後のおやつタイムでは
明らかに目の輝きが違うんだよね~😆

正直なぽんず母さん、
やっぱり散歩より、おやつの時間が大好きだよね。

oyatugaiciban8
ちなみにですが、数日前から
このようなサプリメントを混ぜております。

生き物である以上、歳と共に弱っていく間接だけど
これからも元気に散歩に行って欲しいという願いを込めて。

oyatugaiciban7
oyatugaiciban9
錠剤みたいな形をしていますが、
ぽんずもかぼすもぺろりと完食してくれます。

抗生物質とたまに『ぺっ』と吐き出してしまうので
味が工夫されているのかもしれません。

この『毎日シリーズ』のサプリメント、
これまであげてきた『眼』や『美肌』、
そして今回の『散歩』のほか、
心臓用だったり腎臓用だったり色んな種類があるんですよね。

どれも大切だし、全種類あげたいのはやまやまなのですが、
さすがに全部買うととんでもない金額に💦

なので、とりあえず『眼』と『関節』は
続けていこうと思っております。

他の皆さんもサプリメントとか、
あげているのかな~?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。