もうちょっと、春待って!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atuikoen

atuikoen2
今日はいつも行く場所とは違う公園で散歩しました。

atuikoen3
『もっふもっふぅ~♪』

atuikoen4
『もっふもっふぅ~♪』

ぽんずもかぼすも、
車から降りるとぴょんぴょん跳ねるように歩いて
とっても嬉しそうでした。

atuikoen5
『へっへっへっへ💦
あ、あついかぼ💦』

しかし、暑い!
4月、いや5月か?ってくらいの暑さ。
半袖でも余裕で歩けるくらいでした。

atuikoen6
か『まま、きょうはあついねえ💦』

ぽ『きっと、もう4がつになっちゃったんだよ』

か『そっか~、ことしは3がつなかったんだね~』

そんな親子の会話が聞こえるようでした。

このまま春をむかえるにはあまりに早いので、
もうちょっと冬の寒さをくださ~い!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。