ちょうじょう げんしょう。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboharu
きょうは とくべつな ことが あったから 

おいらが ぶろぐを かくんだ。

kaboharu2
おいら いつものように おさんぽにいったんだ。

kaboharu3
そしたら びっくりしたんだ。

とっても ぽかぽかしてるんだ。

それに かぜがつよいんだ。

12がつとは おもえないんだ。

kaboharu8
おいら このげんしょうについて かんがえたんだ。

kaboharu4
きっとこれは らいねんの 3がつに

たいむすりっぷ したんだ。

かぜがつよかったのは はるいちばん なんだ。

kaboharu5
あつかったから ぽんずままは ゆうがたから おさんぽに いったんだ。

kaboharu6
でも どうやら ぽんずままは たいむすりっぷ したことに きがついて ないみたいなんだ。

kaboharu7
3がつに なってたら くりすますぷれぜんとも おとしだまも もらえないんだ。

だから ぽんずままには ないしょにするんだ。

おいらだけが しってるんだ。

★お知らせ★
uchikin
minne(ミンネ)に出店している《ぽんず店長のアトリエ》で『うちの子きんちゃく』のオーダーを受け付けています。好きな写真をプリントできる可愛い巾着袋です🌟
https://minne.com/items/16658801

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    うふふ、週末寒くなるよ(*´ω`*)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    3月みたいなのはつかの間、また冬に戻りそうですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。