早く、天気になあれ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

pyonpyonpyon
今日も早朝から散歩に行きました。

ぴょんぴょんとモーニングたぬきダッシュをする、かぼすです。

pyonpyonpyon2
夏って自然と朝目が覚めちゃいますよね。

やっぱり暑いからですかね?冬はずっと布団に潜っていたい衝動にかられますけど・・・。

pyonpyonpyon3
早朝としってもムシムシしているので、遠くまで行かず近くの散歩に止めておきました。

pyonpyonpyon4
この後は、くっついて寝ていたぽんずとかぼす。

今日は飼い主もお休みさせていただきました。

***
西日本の大雨による大災害・・・これを書いている時点ではいまだに激しい雨量が続いているところもあるようで、まだまだ心配が尽きません。

ひとりでも多くの人やペットの安全が確保され、一刻も早く普段の生活を取り戻せるよう、祈るばかりです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ぽんかぼちゃん地震大丈夫でしたか?心配なって今日旅行でディズニーに来てますが助けに行きたいくらい心配してます。

  2. たろう より:

    》シーズー大好き さん

    ぽんかぼ大丈夫です!
    旅行楽しんで下さい

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。