適正体重!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ugoiteyaseru
ugoiteyaseru2
ugoiteyaseru3
ugoiteyaseru4
最近、とってもよく歩く、もふもふ親子です。

かぼすはもちろんですが、ぽんずも立ち止まらずに、よく歩きます。

なので、親子そろっての散歩も行きやすいです。

ugoiteyaseru5
夏の時期に比べてはるかに運動量が多いせいか、体重も絞られてきました。去年の末に病院でかぼすを計ったら5.8kgと、かぼす本来の適正体重になっていました。夏ごろは、6.2kg以上ありました。

抱っこしても、軽くなったな、というのがわかります。

ぽんずは最近計ってないのですが、スマートになっていますし、おそらくぽんずも体重が絞れていると思います。

夏になるとまた運動量がガクンと落ちるので、今のうちにいっぱい運動させておきたいですね。

ugoiteyaseru6
家に帰ると、即ヒーター前に集まってきました。17時を過ぎると一気に冷え込んできますね。

ugoiteyaseru7
ぽんず、明日も元気に散歩行こうね。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

そろそろ第二弾のスタンプも作り始めるぽんずよー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    こんばんは。リキちゃんも毎月動物病院に体重をはかりに行きます。かぼすちゃん小さいですね。リキちゃんも5¸5㎏です。男の子のわりには小さい方です。夏になると食がおちて約5㎏まで体重がおちてます。散歩の時シーズーの女の子と会うですけど体重を聞いたら9㎏あるのよと飼い主さんが言ってました。

  2. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    リキちゃんもやや小さめですね。先日出産した、かぼすの妹のあんずなんかはもっと小さくて、5kgあるかないかだと思います。でもシーズーは、けっこう体重に差がありますよね。10kg近いという子もいますよね。いずれにしても、シーズーはかわいいです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。