もふった!もふった!(動画あり)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mobara_park2017_0204
今日は晴れていたので、茂原公園に行ってきました。

いつも通り、ぐいぐいぐい、とリードをひっぱるかぼす。

mobara_park2017_02042
ぽんずもいつも通り、マイペースに後ろからついてきます。

mobara_park2017_02043
子供連れにあうと、どちらも立ち止まって・・・

mobara_park2017_02044
そろって目で追うのも、いつも通り 笑。

mobara_park2017_02045
『はっけよーい』

mobara_park2017_02046
『もふった!もふった!』

と、広場に出るともふもふ相撲をやり始めるのも、いつも通りでした 笑。

もふもふ相撲。 #シーズー動画 #ぽんず動画 #かぼす動画 #シーズー #シーズーぽんずとかぼす

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)が投稿した動画 –


インスタグラムに上げた動画です、見られますか?(^^)

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

そろそろ第二弾のスタンプも作り始めるぽんずよー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    こんばんは。もふもふ相撲凄くかわいいですね。リキちゃんも夕方の散歩の時に気が会うワンちゃんと会えばかけっこしたり相撲をとったりしてます。家に帰るなり爆睡にはいります。ご飯を食べずに寝てます。夜中に起きてカリカリフードを食べてまた爆睡にはいります。ワンちゃんの遊んでいる姿を見てたら癒されてます。

  2. ゆうこ&さら より:

    凄いですね、きっとさらはもふもふ相撲を見るのも怖くて抱っこ状態になりますね。さらはビビリ過ぎて困ります。ぽんかぼ、やるね!

  3. 岩本恵 より:

    外に出るとハッスル
    見てて可愛らしかったです

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼすもビビり屋なので、きっとぽんず以外が相手だと、尻込みしてしまいそうです!

  5. 管理人 より:

    > 岩本恵 様

    公園みたいな広い場所に行くと、いつもやってます。
    ストレス発散になっているみたいです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。