コングで遊ぶ、ぽんかぼ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は、『コング』にドッグフードを入れて、ぽんかぼ親子にあげてみました。


か:『ぽんずまま、これはなにかぼ?』

ぽ:『この中にドッグフードがはいってて、おもちゃで遊ぶよう転がしてドッグフードを食べるぽんずよ。あたまを使うぽんずよ。』


と、ぽんず母さんが解説するなか、あげてみました。


すると、すでに食べ方がわかっている、ぽんず。
もふもふ前足で『えいっえいっ』とコングを転がしてドッグフードを食べていました。


かぼすは、わけがわからず、ぽんず母さんが転がして出てきたフードをつまみ食いするばかり(笑)。

こんど、もう1個買ってきてあげるから、ぽんずといっしょに遊びながらおやつにしようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。