今日も仲むつまじく。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kyoumonakaiine
kyoumonakaiine2
kyoumonakaiine3
今日も朝から仲良く寝ていた、ぽんずとかぼす。

kyoumonakaiine4
いつものように、ストーブ前に陣取る親子。

最近毎日のようにこうして並んでいますが、この写真、ちょうどよく座布団の上に座っててお気に入りの1枚です(^^)。

kyoumonakaiine5
『たいくつかぼー』

散歩好きなかぼすは、退屈そうにしていました。

なかなか、昨日みたいに公園で遊べないからね。

それでも夜になってからは、かぼすともふもふウォーキングしてきました。

まだ17時前後でしたが、もう外は真っ暗です。

明日から12月、いよいよ真冬ですね~。

★★★★ 新商品のお知らせ ★★★★
shihtzumag_sticher
アトリエあっとぽんずオリジナル!シーズー大好きマグカップ&ステッカーが再登場いたしました♪ 詳細&販売ページはこちらです(^0^)

ILOVEシーズー『シーズー犬マグカップ』(ぽんずマグ)
新シーズー大好きステッカー(ぽんずシール)

どうぞよろしくぽんかぼ~~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    たいくつかぼ〜がめちゃ気にいりました!待ち受けにします!かぼすがお気に入りかぼ〜です

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼす、退屈そうな顔が得意みたいですよ(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。