もふもふ暖

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

modudannbou2
かぼす副店長といっしょに仮眠している様子です。

modudannbou
もふもふ感と、ぽかぽかなぬくもりで冬はとくに気持ちが良いのですが、寝返りを打てないので長時間の睡眠には不向きなのが難点です(笑)。

modudannbou3
そして、ひざの上にすぐ乗ってきてくれるのは、ぽんず店長。

modudannbou4
こちらも天然もふもふひざ掛けとして冬はあったかいのですが、食事中によく乗ってこられるので、やはり長時間はつらいのが難点ですね。

ぽんずを乗せて何か食べるとき、飼い主の箸の動きにあわせ、ぽんずの目線がいっしょに動くのが可笑しいです(笑)。

***
さて、話題は変わり、『アトリエあっとぽんず』からのお知らせです。

rakutenidkessai
『アトリエあっとぽんず』でのお買い物の際、お支払方法に、『楽天ID決済』というのがご利用いただけるようになりました。これは、文字どおり楽天市場のIDとパスワードでお買い物ができるお支払方法です。

ご注文完了前のお支払方法選択時、『楽天ID決済』を選択していただけますと、楽天市場のIDとパスワードでログイン後、楽天で登録済みクレジットカードで決済ができます。その際、楽天市場で貯まったポイントも利用できますよ!また、当店のポイントとは別に、お買上げ金額の1%分の楽天ポイントも貯まります。

楽天市場をよく利用される方は是非、楽天ID決済をご利用くださいませ。

お支払の流れについてはこちらをご覧ください。
楽天ID決済お支払の流れ

『アトリエあっとぽんず』ではペット用迷子札、首輪、ウェア、シーズーグッズなど製作・販売しています。どうぞよろしくお願いいたします\(^○^)/
アトリエあっとぽんず

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    そうなんですよ。あたしもさらと寝ると必ず腕枕をしないといけないのでしんどくて寝返りがうてません。睡眠不足でフラフラの状態で仕事にいきます

  2. シーズー大好き より:

    うちのタローは母と寝てます。一緒に寝てもすぐ抜け出します。そのくせまた、布団に入りたがるですよ。その時顔を舐めたり、引っ掻いて催促するんです。母は迷惑そうでしたが(笑)。

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    毎日そうだと寝不足になってしまいますが、その分癒されますよね。あっち行ってとは言えませんよね(笑)

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    一箇所で寝ないで、あっち行ったりこっち行ったりするんですね、わかります^^
    お母さんもきっと迷惑だと言いながらも嬉しいのでしょうね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。