わかりやすい、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

gohansichi

gohansichi2

gohansichi3
今日もしぶしぶパトロールに行ってもらった、ぽんず。

昨日に続いて涼しいかと思いきや、とっても湿度が高くて過ごしにくかったです💦

gohansichi4
散歩後の足拭きが終わると…

gohansichi5
『つかれたぽんずー。』

と、廊下にぺたん。

gohansichi6
しかし、『おやつだよ』の言葉とともに…

gohansichi7
鶏の胸肉を煮始めると、さっきまでの様子がウソのように目を輝かせ始める、ぽんず。

gohansichi8
かぼすもやってきました。

gohansichi9
かぼすがきょろきょろと落ち着きがないのですが…

gohansichi10
ぽんずは、ひたすら飼い主を凝視!

gohansichi11
そして、鶏肉が煮終わると、『くれーーー!』とぽんずアタック!

gohansichi12
今日は肉を多めに入れた中間ご飯。

gohansichi13
満足そうに、ぺろりと食べました!

ぽんず、散歩もそれくらいやる気あると、嬉しいな 笑。

★大ウケ!名前入り犬の服★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?
オーダーはぽんず店長のお店でどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アラレ より:

    今日もアッチッチの1日でした

    ぽんず パトロールお疲れ様でした
    鶏肉貰って 良かったネ❗
    リュウも大好きで 足元で 出来上がるのを待ってました

    明日からお盆。リュウの初盆です
    こっは お盆は派手なんですよ。 特に初盆は。
    リュウにも ちっちゃな精霊船を造ってあげようかと 思ったけど 悲しみが増すだけだからやめました

    もふもふ親子は もう寝たかな?
    お や す み(-_-)zzz

  2. 管理人 より:

    > アラレ さん

    リュウ君も、食いしん坊だったんですね。
    ぽんずも食いしん坊ですよ(^^)
    かぼすは、意外と食が細いです。
    リュウ君、アラレさんが想ってくれて幸せですね。
    もふもふ親子は、だいたい22時頃に寝てしまいます☆彡

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。