新キャリーバッグに慣らす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

先日買った新しいキャリーバッグ。

キャリーバッグやドライブボックスとして使えるだけでなく

家の中ではハウスとしても使える優れものなのですが、

入り口を開けて部屋に置いておいても全くぽんかぼは入る気配がなく

少しでも慣れてもらおうと思い、またかぼすを入れてみました。

その後待つ事しばし。

慣れない場所だと思いますが、

シャンプー前の風呂場のような、不安そうな面持ちはありません。

何分か固まっていたものの・・・

中で寝た!!

特に出たがる様子も無く、くつろいでくれました。

ちょうど入口を枕にして、わりと気持ち良さそう。

そのうち『落ち着ける場所』ってだんだん思ってくれて

自発的に入ってくれたりしないかな~。

ぽんずも入れようかと思いましたが、

どうやらぐっすりと寝ていたので、

またの機会に。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。