走りまわりました(^0^)v

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

futatyoumori
futatyoumori2
先日ぽんずの誕生日に行った『長生の森公園』ですが、今日も天気が良かったので行っちゃいました。

futatyoumori3
futatyoumori4
ついこの前来たばかりですが、ぽんずもかぼすも、嬉しそうな顔をしています。

ちなみに服装は犬用サッカーユニフォームです。
アトリエあっとぽんずで販売していますので良かったらどうぞ(^^)
http://atponz.com/SHOP/DUNF-JP.html

futatyoumori5
futatyoumori6
今日は風もなく、先日よりさらに散歩日和りでした。

futatyoumori7
綺麗な公園なので足も汚れず快適です♪

日曜ですが人口密度が少ないのでたっぷり走りまわってきましたよ(^0^)v

futatyoumori8
帰宅後は、その反動でたっぷり仲良く、もふ寝です。

futatyoumori9
ですが、ササミを似ると起きて並んでオスワリしている、ちゃっかり親子でした(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。