先日のアレを気にしまくる、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

先日、羊毛フェルトを始めてみた件をブログに書きましたが

その時作った、丸くできたものがやたら気になって

作業中もちょっかいを出しにきていた、かぼす。

それからというもの、こうしてぽんず母さんとくつろいでいる時も、

ふと、思い出したように・・・

『くんくんくんくん・・・』

机の周りを『くんくん』と探して歩いてるんです。

他のぬいぐるみとは異なり、異常なほど気になる様子の、かぼす。

羊毛フェルト独特のあの、まん丸い見た目と、もふもふ感(色もわかるのかなあ?)に

同族意識を感じたのでしょうか。

守ってあげたいのだろうか・・・。

完成したら見せてあげるのはいいけど、

それだけだと『おいらにくれー!!』と飛び掛かってきて、

わんわん!言いそうだな~

綿だから、口の中に入って気道に詰まったら危険だし

おもちゃとしては遊ばせられません。

うろうろと探し回るかぼすを見て時折ぽんずも『?』という顔をしますが、

ぽんずは特に探し回ったりはしないんだよね。

そういや、かぼすが小さい頃、

ぽんず母さんがかぼすの事を探してお乳あげたりしていたのを思い出す。

かぼすも、もしや母性本能なのか・・・?!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。