がまん強い子、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『じー・・・』

飼い主が食事していたりすると、

そのすぐ横でおねだりプレッシャーをかけてくる、ぽんずです。

ご覧のように、ぽんずの右目

まだ涙目気味ではありますが、結構開くようになり

赤みも引いて来ました。

じわりじわりでしたが、薬が効いてくれたようです。

目薬は『パピテイン』を注してから5分後に『オフロキサシン』。

これは1日3回くらい。

それに加え白内障用の『ライトクリーン』も注していたので、

1日に6~7回は目薬してきました。

その都度、ぽんずも嫌だったでしょうけど

注す時に暴れたりせず、とってもお利口さんにしています。

ぽんずはほんと、強い子だよね~。

完全に治るまでもうしばらくはかかりそうだけど

忍耐強く我慢してくれるぽんずに感謝です

近くで見守っていてくれるかぼすにも感謝だね😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    シーズーはお目目の病気多いので気をつけてあげてくださいね。
    (うちの子は最後ボロンしてしまってかわいそうでした)

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます
    シーズーは特徴的なお目目、怪我しやすいんですよね
    なるべくいたわってあげたいです。 

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。