まるで幼犬!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼす、カットの日になりました。

すっかり頭がぼさぼさになってしまいましたね。

そして、たぬき指数も高い。

ところが今回のカットはかなり変化が激しく、

一気に脱たぬきと若返りを果たしました。

それがこちら!!!

・・・・

どーーん!!!

まるでパピー。

幼犬です。1,2歳に見えます。

そしてぬいぐるみ度も高い!!

このままゲームセンターの景品に並んでいそう・・・笑

ほんと今のトリマーさん、上手すぎです。

かぼす、帰ってきてぽんず母さんに挨拶しますが、

おねむな様子です。

なのでぽんずを起こさないように、

そーっとかぼすだけ、おやつタイム。

おやつを食べた後、すぐにまたぽんず母さんの元へ戻っていく、かぼす。

まるで、ぽんずのお母さんみたいです。

ぽんずの目ですが、ちょっとだけ良くなってきました。

一時的に前より赤くなっていたのは、目薬のせいだったのかも。

ようやく、薬が効いてきたのかな。

ぽんずも近々トリミングだから、このままできるだけ良くなって欲しいです😊

*大人気!からくさ模様のペットバンダナ*


大人気!からくさ模様のペットバンダナ。
おっきくお名前をプリントするのでインパクト大!!
こちらのショップで販売しています。
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-KKRD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/7329383/detail
●ぽんず店長のアトリエ minnne店

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    今月のかぼちゃん真正面ショット可愛いですお目目がクリクリして子供っぽいね☺️

  2. ちゃめろまま より:

    スリスリ抱っこしたいです他人が触れると怒りますか?娘ん家の5番目に受け入れたシーズーは噛みついて無理です珍しいですよね

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます
    たぬきと間違えられそうですね!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんずもかぼすも全く怒りません
    逆に人が好きなので、嬉しがりますよ^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。