麦わらぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
「こんにちぽんず~!」

ワン友さんに、チャーミングな麦わら帽子をいただきました!

麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
犬用の帽子だそうです。
ちゃんと耳を通すところがあるんですよ。
それにしても、ぽんずの頭に、ぴったりですね~。

麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
てっぺんに乗っかってる
赤いサクランボがまた、可愛いですね。

麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
深々とかぶると、スナフキンみたいです(笑)。

麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
” シーズーようちえん もふもふぐみ、ぽんず。”

麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
麦わら帽子を被ったシーズー犬ぽんず
「似合うぽんずー?」

なんだか、おでかけしたくなりますね~(^^)

素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    おおーー これはよく撮れましたね!
    特に4枚目なんてバッチリじゃないですか!
    ジュリーにならなくてよかったw
    すぐ取れちゃうから実用的ではないけれど
    コスプレには最適ですね
    こんなに女の子っぽいアイテムなのに
    なぜかぽんずちゃんにかかると笑っちゃいますね
    スナフキンにも見えるし
    白いランニング着ておにぎり持って 絵なんか描いちゃってそう
    「ぼぼぼかぁ…おにぎりが…すすすきなんだな…」

    シーズーランキングのバナー 作ったんですか?
    吹き出しぽんずちゃん めっちゃかわいいですーー☆

  2. まこと より:

    女の子っぽくてめちゃめちゃかわいい(^^)
    そのまま畑仕事も似合いそうだけど・・・
    モデルのようにポーズとってカリスマモデルぽんず店長頑張って(^_^)/

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    いただいてからだいぶ経つのですが、公開するのが遅くなってしまいました~
    この帽子、ほんとに可愛いですね~
    さくらんぼのアクセントが、なんともいえない演出をしています。
    シーズーに、ぴったりです!

    ランキングバナー、ゆずぽんちゃんが作ってたので、
    うちもやってみました~。

  4. 管理人 より:

    > まこと さん

    おら、これから芋ほりいくぽんずー!
    ってな感じで、畑が似合いそうですおね(笑)
    カリスマモデルというか、お笑いモデル犬ですが、これからもよろしくです^^

  5. 匿名 より:

    うちのシーズは4歳のおじさんって感じでなまけてます 笑
    ぱんずちゃん、可愛いなーぁ

  6. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    はじめまして
    こんどコメントいただけるときは、
    ペンネームでよいので、お名前教えてくださると嬉しいです(^^

    4歳ですか~ 先輩シーズーさんですね。
    うちは、2歳です。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。