久々のドッグカフェ『加恋ちゃん家』!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は久しぶりに、千葉市緑区(土気)にある
ドッグカフェ『加恋ちゃん家(かれんちゃんち)』におじゃまいたしました。
中へ入るやいなや、ぽんず、しっぽが高速回転しております。


隣に見えるドッグランの方が気になってしかたのない、ぽんず。
あちら側を何度も見てはソワソワしています。


「あっち行きたいぽんずー!」

ドライカレーを食べる飼い主に、ぽんずアタックでせまる、ぽんず。
はいはいわかりました、わかりましたよ。


というわけで、ドッグランへ移動です。

ぽんず、あんなに行きたがってたのに・・・。


やっぱり最初は固まってしまうのでした(笑)。


お友達が遊びにきても・・・


ベンチに逃げたりしてしまうぽんずでしたが・・・




徐々に打ち解け、少しずつわんこと遊んでくれました(^^)

ちなみに『名前入りTシャツ』を着ていると、
知らない方々から「ぽんずちゃん!」と名前で呼ばれるというメリットがありまして、
その度にぽんず、尻尾ふりふり。
色んなお客さんにぽんずアタックをしていました。


『加恋ちゃん家』は室内ドッグランがあるので、
今日のように寒い雨の日も、あったかい室内でくつろげます。
なので、気が着いたら3時間くらい、居座ってしまいました。


長いあいだ、遊びつかれたぽんず。
帰宅後は、もふぅっと丸くなって爆睡です。

加恋ちゃん家』のブログはこちらです。
来店した可愛いわんこ達がたくさん掲載されています。
お近くの方は是非とも遊びに行ってみてください。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ボスママ より:

    今日も寒い一日でした。ピンクもかなりお似合いですね~さすが店長!ドッグランなんかにボス君連れて行ったら飛びまわってしまいそうですo(^o^)oめいちゃんにまだ渡せてなくて、二匹のツーショット必ず送りますね(^-^)/

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。