運動不足解消かぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atuidogran
今日は午前中、ぽんずの散歩を近所で終えた後…

atuidogran2
まだ涼しかったので、かぼすを連れてドッグランに行きました。

駐車場からすでに大興奮の、かぼす。

atuidogran3
車から降ろすと、ぐいぐいとドッグランに一直線です。

atuidogran4
中では、小さなわんこが遊んでいました。

かぼす、遠くから吠えてます…。

きっと、おとなしい子だったのでしょう。

残念ながら、かぼすとは遊べず。隣の方に行ってしまいました。

atuidogran5
一匹だけになった、かぼす。

atuidogran6
珍しく、走り回っていました。最近の運動不足を解消しているのかな?

atuidogran7

atuidogran8
じわじわ暑くなってきたけど、走り続けるかぼす。

atuidogran9
とそこに、外を歩くわんこを見つけると…

atuidogran10
柵の中から、また吠えまくってました💧

atuidogran11
今日は『犬見知り』シャツ着て行ったけど、どっちかというと『暴れん坊』だったね~。

この後、結構な雨が降り出しました。午前中に行けて良かったです。

今度は、ぽんずを連れて行きたいです!

★おでかけでも注目の的!★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?
オーダーはぽんず店長のお店でどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。