寝てたかったよう日。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

dogrunatuine
今日は車で20分のところにある、最近めっきり行ってなかったドッグランに久しぶりに行きました。

dogrunatuine2
かぼす、すごく嬉しそうに『はやくおりるかぼ!』と言って窓の外を見ています。

・・・しかし。

dogrunatuine3
やってなかった💧

まさかの定休日・・・。

ゴールデンウイーク中だからやってるものだと勝手に確信して来てしまいましたが、どうやら日曜定休らしいです😖

dogrunatuine4
結局引き返し、近所のドッグランで遊んできました。

dogrunatuine5

dogrunatuine6
連休中なのに誰もいません。

気温がちょっと高いから、ドッグランにはあまり来ないかな?

dogrunatuine7
かぼすはあっちこっちうろうろ歩いていましたが、

ぽんずは・・・

dogrunatuine8
『あついぽんずよ・・・』

とばかり、ずっと固まってました。

dogrunatuine9
しまいには、日陰でぺたん。

この様子だと、最初行こうとしてたドッグランに行ってても、結局ぺたんして終わりだったかもしれませんね。

dogrunatuine10
今日は家で寝てよう日してた方が正解だったかなあ?

夕方涼しくなってから、また散歩行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。