勝手ながらぽんずの日。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日は『みどりの日』ですが、飼い主時間ができたため、勝手ながらうちでは『ぽんずの日』にいたしました。


というわけで、ぽんずだけでドッグランです。


最初は辺りをくんくんしたり、外が気になっているばかりのぽんずでしたが…


暑い日というのに、ボールに目を輝かせてくれました。


『まてぇ~』




久しぶりの、ぽんずダッシュです!



今日も貸切状態だった、近所のドッグラン。
ぽんず、身体を動かせてよかったね。


ぽんずスマイルも、久しぶりに見られました(^0^)


ぽんずも、満足そうです。


一方、かぼすは寝てよう日。

でもかぼすは、いつでもどこでも遊べる子だからね。たまには、ぽんず母さんに羽を伸ばせてあげてね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。