かかってくるかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はかぼすを連れて

カインズのドッグランに行ってきました。

びびり屋のかぼす、いつもは他のわんこにおっかなびっくりしていますが

今日の表情はなんだか少し、勇ましい感じです。

『たのもー!!』

道場破りのごとくドッグランに乗り込んだ、かぼす。

同じドッグラン内に居た中型犬に対し、

『かかってくるかぼ!!』

と・・・

めっちゃ隅っこの方で吠えていました。

その後もドッグランの一番端っこで他のわんこに吠え続ける、かぼす。

ちょっとでも中型犬が近づいて来ようものなら・・・

ささささっ!と飼い主の後ろに隠れていました😆

しばらく隅の方で固まっていましたが、

他のわんこが居なくなって、ようやく歩き始めました。

といっても、あちこち『くんくん』するだけなんですけどね。

遠くから吠えてただけだけど、

かぼすには刺激的で面白かった(?)みたいです。

ドッグランの後、少しだけカートでカインズを巡りました。

『わんこはどこかぼーー!?』

ドッグランの時とは違い、カートに身を乗り出して他のわんこを探す、

まさに内弁慶の、かぼすでした😆

帰ってきてからは、ぽんずと仲良くぐっすり。

夢の中では、大きなわんこと戦ってるのかなあ?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。