室内ランで、運動するぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんず、家で

ず~~~~~~~~~~~~~っと、

寝てばっかりなので、


室内ドッグランに連れてきました。
けっこう長いこと散歩してないから筋肉も弱ってることでしょう。
ある種のリハビリめいたところもあります。



かばんに入れたまま室内ランに放置すると、
途端にお友達に囲まれる、ぽんず(笑)。


かばんから出したあとも、しばらく追いかけられておりました。


夕方に来たので、少し経つとお友達はいなくなってしまいました。
その後は、ほぼ貸切状態に。
ぽんず、あたりをくんくんしながら、うろうろと歩いていました。
時おり遠くからぽんずを呼ぶと、小走りで寄ってきたりも。


ボール遊びもしましたよ~。
あまり思い切り遠くには投げたりはませんでしたが、ぽんずの近くでボールを転がすと面白がってヒョコヒョコと追いかけていました。
夏はこれを公園でやろうと思っても暑くてできないので、室内ランさまさまです。


数十分くらい遊んだでしょうか。
さすがに、疲れがみえてきたぽんず。
床に「ぺたん」する回数が多くなってきました。


じゃあ、そろそろ帰ろうかぽんず。

ここ数日、ほとんど寝てばかりいたので
この日は一週間分くらい、運動したかもしれません(^^;

朝とか夜でもいいから、散歩に行ってくれるといいんだけどなあ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. michiko より:

    こんにちは^^

    本当に毎日暑いですね、犬が嫌がるの私も分かるんだけど。。やはり散歩は必要なので最近は夜に出かけているんですよ(泣  点長の近くには室内ランがあっていいですね。
    私も本格的にアイラが動けなくなる前に探さなくっちゃです

    お互い頑張りましょう~

  2. 管理人 より:

    > michiko さん

    こんにちは^^
    今日も外は猛烈な暑さです。
    しかしそれでも、家で遊ぶのもなかなか限界があって、運動不足になっちゃいますよね。
    室内ラン、週1くらいで行きたいと思ってますが、足も汚れなくていいですよ。
    でも本来なら、やっぱり散歩でずっと歩き続けた方が、脂肪燃焼の効果もありそうですよね。
    ぽんずも、なるべくなら散歩させたいです。お互いがんばりましょう~アイラちゃんも頑張ってください!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。