ぽかぽかすぎる春

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

 

今日もぽかぽか陽気の中散歩にでかけた、ぽんずとかぼす。

3月らしからぬあたたかさも相変わらず続いていて、

シニア犬の負担を考えると、あまり遠くには行けません。

雨も少ないので、運動に行ける回数は多いから

運動不足にはなりにくいですけどね。

ちなみに気象庁のホームぺージで東京の1991年~2020年までの気温の統計を調べてみたのですが、3月の今頃は最高気温13.5度くらいが平年値なのだそうです。

昨日の最高気温が22度、今日が18度なので、今年の春がいかに高温かわかります。

家に帰るとすぐ寝床に帰るかぼすも、

今日はひんやりしたいのか、マイベッドではなく

床の上でくつろいでいました。

まるで夏のような光景。

家の中も5月くらいの感覚で、暖房無し、飼い主も半袖です。

外では田んぼからカエルの鳴き声が聞こえて来そうなくらい。

このまま本番の夏が来ちゃったら、どうなるんだろうかとちょっと心配です💧

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。