かけっこ、だいすきかぼ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabowaraippanasi
今日は、かぼすをドッグランに連れて行きました。

最初来た時は他のわんこがいて
遠くから『わん!わん!わん!』と吠えていたかぼすですが、
ちょうど入れ替わりで帰ってしまい、かぼすだけに。

kabowaraippanasi2
貸し切りかぼよ。

kabowaraippanasi3
今日はちゃんとボールを持ってきたので、
これで遊ぶ事にしました。

kabowaraippanasi4

kabowaraippanasi5

kabowaraippanasi6

kabowaraippanasi7
かぼす、満面の笑みを浮かべながら
ボールを追いかけて走っていました😄😄😄

kabowaraippanasi8
ず~っと長い舌を出して
『へっへっへっへ』と、
とっても楽しそうなかぼすでした。

kabowaraippanasi9
一方、ぽんずはもふもふウォーキングをがんばりました。

kabowaraippanasi10

kabowaraippanasi11

kabowaraippanasi12
青空の下で、のびのびとウォーキング。

ぽんず、農道が好きなので、
ここまで来ると、逆に帰ろうとした時に・・・

kabowaraippanasi13
『いやだ、もっとあっちいく』

とストライキが始まります😆

家からだと出ようとしないし、
こっちまで来ると帰ろうとしたがらない。
マイペースなところが、
なんだかシーズーって似合っちゃうんですよね😆😆😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    シーズーは、マイペースだし、おすましさんだし…でも、かぼちゃんは違うかな?
    跳びはねてるみたい!
    嬉しそう!笑顔が素敵ぽんね。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    かぼす、他のわんこがいると仲良く遊べないんですよね~(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。