たっぷり日光浴!運動したよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は見事な冬晴れとなり風も少なく

絶好のおさんぽ日和となりました。

これまで晴れてはいても直射日光が暑かったりして

なかなか昼のおでかけができませんでしたが、

ようやくぽんかぼの大好きな公園まで来る事が叶いました。

何か月ぶりかの野球場のある公園

ぽんずもここ数か月でずいぶんおばあちゃん犬してきたから

果たして一周できるかな?とも思いましたが

全然余裕で歩いていました。

以前来ていた時と同じく

とっても嬉しそうなぽんずとかぼす。

たっぷり日光浴もできました☀

ほとんど人が居ない公園ですが、

時折すれ違う方に『かわいい~』と言ってもらえて

嬉しそうなぽんかぼ。

かぼす、たぬきと間違えられなかったね~。

ここに来るのは寒い日限定なので、

多分12月と、1、2月くらいしかチャンスがありません。

3月にもなると、もう暑くなってそう・・・。

また来なくちゃね!!

★★★2024年ぽんかぼカレンダー販売開始しました★★

以下のサイトで販売しています。オーダーお待ちしています!!

●アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2024a3.html

卓上タイプ https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2024b6.html

●ぽんず店長のアトリエ minne店

壁掛けタイプ https://minne.com/items/38226607

卓上タイプ https://minne.com/items/38226595

●ぽんず店長のアトリエ Creema店

壁掛けタイプ https://www.creema.jp/item/16771129/detail

卓上タイプ https://www.creema.jp/item/16771140/detail

他にも色んなシーズーグッズあります!

https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。