7月でも公園に!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

natunikoen
ここしばらく涼しい日が続いているので
久しぶりに、もふもふ親子を
公園に連れて行ってあげました。

natunikoen2
7月に公園で遊べるのは
もしかして初めてかも!?
ってくらい、夏とは思えない涼しさです。
普通だったら、タイルの上とか
熱くなってて遊ばせられませんよね。

natunikoen3

natunikoen4

natunikoen5

natunikoen6
伸び伸びと散歩できるのはいいね~。

natunikoen7
今日は野球場も
ゲートボール場も
テニスコートも、誰もおらず・・・。

natunikoen8
人が好きなぽんずは
ちょっと物足りないかな?

natunikoen9
かぼすは
とにかく外を歩けるだけで
嬉しそう 笑。

natunikoen10
ぽんず、久しぶりの公園でしたが・・・

natunikoen11
しっかりと
途中でストライキを
欠かしませんでした💧

それにしても
こんなに涼しい夏は
1993年(平成5年)の、
米の不作でタイ米とかが話題になった頃以来だとか。

夜になるとゲコゲコと鳴くカエルの声や
これからうるさくなるセミの声も少なくなりそう。

でも、今度の3連休は
夏の暑さが戻ってくるようですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ より:

    やっぱりシーズーは下からのアングルがいいですね!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ さん

    いつも、ホンワカしているシーズーの表情ですが
    下からのアングルだとちょっと凛々しくも見えますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。