もふもふ親子の人観察。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mobarakoen2
今日は市内の公園で
親子仲良く散歩です。

mobarakoen3
ここは役所に近いだけあって、
外周がしっかり舗装されていて歩きやすいんです。

mobarakoen4
もっふもっふ~♪と
鼻歌まじりに歩くもふもふ親子でした・・・

がっ!!

mobarakoen5
ぴたっ!!

mobarakoen6
なんと、ぽんずではなく、
かぼすがストライキして止まってしまいました。

mobarakoen7
かぼす、公園の外じゃなくて内部に行きたい様子・・・。
ぽんずは歩いてくれそうなのに、かぼすだけ嫌がるなんて、なんとも珍しい光景でした。

mobarakoen8
公園の中もちょっとだけ、散歩。
外周は舗装されていて綺麗なのでが、
この公園、中はいわゆる『ひっつき虫(植物)』だらけで
もふもふに付きまくるので、あまり中へは行けないんです💧

mobarakoen9

mobarakoen10
通りすがる人やわんこ達を、
興味深そうに眺めていました。
わんこが通ると、
かぼすが『わん!わん!わわわん!!』と騒ぎだして
近所迷惑😅

mobarakoen11
しばらくして帰ろうとすると、
今度はぽんずが本家ストライキ。

mobarakoen12
人好きなぽんずは、
ここでずっと人々を眺めていたいようです😅

mobarakoen13
かぼすの、『いやだ!』っていうストライキと比べると、
本家ぽんずストライキは、シーズーらしい
『やる気のなさ』がにじみ出てますよね😆

mobarakoen14
いっぱい太陽にも浴びて、
健康的な散歩ができました。
かぼすは『へっへっへ』と暑そう。
ぽんずも疲れたね。
家に帰って、いっぱい寝よう。

2021shihtzu_calendar_2
ぽんずとかぼすがモデルの2021年シーズーカレンダーが販売中です。以下の3つのサイトで販売していますので、どうぞよろしくお願いします😃

●アトリエあっとぽんず
壁掛けカレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

●ぽんず店長のアトリエminne店
壁掛けカレンダー
https://minne.com/items/25081021
卓上カレンダー
https://minne.com/items/25080991

●ぽんず店長のアトリエCreema店
壁掛けカレンダー
https://www.creema.jp/item/10473138/detail
卓上カレンダー
https://www.creema.jp/item/10473192/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かぼちゃんのほうが正しいだけどな。ぽんちゃんのほうが面白いストライキですよ。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    散歩中止まると困りますが、
    ぺたーんていう姿、かわいいですよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。