やっと公園行けたよ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koenhisasiburi

koenhisasiburi2
ようやく涼しくなって、
数か月ぶりに公園に行けました!!

koenhisasiburi3
『もっふもっふぅ~もっふもっふぅ~♪』

koenhisasiburi4

koenhisasiburi5
ぽんずもかぼすも、車から降りる時点でおおはしゃぎ。
ご機嫌そうでした!

koenhisasiburi8

koenhisasiburi9

koenhisasiburi10
やっぱり広くて空気がよい所での散歩はいいですね~。

koenhisasiburi6

koenhisasiburi7
野球の試合が行われてたので見学中してきました。

koenhisasiburi11
公園を一周周ったところで・・・

koenhisasiburi12
『よいしょっと。』

koenhisasiburi13
ぽんずの公園ストライキも
久しぶりに見ましたね😆😆😆

野球場から出てくる人が気になったようです。

koenhisasiburi14
もふもふ親子の楽しそうな顔が見られて飼い主も満足です。

これから散歩しやすい季節の到来。

また来ようね😃

★お知らせ★
onbsmpcase2
ぽんずとかぼすの新しいスマホケースが出ました!以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/24436625
ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/10210757/detail
アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_OMB.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    車の中でかぼちゃん、獣化してますね笑

  2. 奥冨真理子 より:

    もふもふ度、マックスですね、(^∇^)
    秋、冬とお散歩、楽ですよね。
    良かったです、やっと!

  3. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    かぼす、公園に到着すると
    『わわわわわん!!!!』
    (はやく降ろせー!!)
    と吠えまくりです(^^;;;

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    もふもふ度が増して、かぼすがたぬき化してきました。
    これからだんだん散歩にいい時期で、たくさん運動させたいですね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。