すぽーつの秋、しょくよくの秋。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

undokai2020
『かいぬし、これであそぶかぼ』

と言いたげな顔で、おもちゃを持ってくる、かぼす。

undokai20202

undokai20203
望み通り、遊んであげました。

undokai20204
ドタバタ!ドタバタ!

undokai20206
undokai20205
『すぽーつのあきかぼ!
おうちで うんどうかいかぼ!』


この投稿をInstagramで見る

ぽんず&かぼす(@shihtzuponz)がシェアした投稿

undokai20207

いっぱい走りまくって、 『へっへっへ』と舌を出して疲れるかぼす😆

undokai20208

時折わざとらしくぽんずの近くに持っていきますが、

undokai20209

今日は相手にしてくれない、ぽんず母さん😆

でも・・・


この投稿をInstagramで見る

ぽんず&かぼす(@shihtzuponz)がシェアした投稿


ごはんの時になると、
ぽんずとかぼすが逆転するのでした😆😆😆

★お知らせ★
onbsmpcase2
ぽんずとかぼすの新しいスマホケースが出ました!以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/24436625
ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/10210757/detail
アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_OMB.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    あのあひる(笑)うちにもあります。
    遊び相手にはならず、寝床にいますが。(^-^)ぺしっ!ぺしっ!かぼちゃん、たじたじの様子、可愛い!
    どっちがママ?て感じですね。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    同じのありますか!
    他のわんこの写真見てるとたまに同じおもちゃだ!っていうのありますよね。

    かぼすはこれ好きなようで、目の色変えて取ってきます^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。