ぽんず店長のお勤め。それから散歩

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんず店長、今日もお仕事で
ドッグカフェ『加恋ちゃん家』におじゃまいたしました。


「こんにちぽんずー。」

早くも、尻尾ふりふりなぽんず。


ぽんず店長、オーナーさんに
ペロペロ攻撃をして挨拶しておりました。


お客さんわんこの「ココス」ちゃんに遭遇。


ぽんずより少し体格が大きかったからか、
ちょっとおびえてる様子のぽんず。
でも、興味ありげな視線・・・。
次にお会いしたら、ゆっくり遊んでくださいね。


帰宅後、少し散歩に行きました。

ものすごい強風でどうかな、と思いましたが、
行きは追い風だったのでそれほど抵抗なく歩けました。



しかし、帰りは向かい風。
突風で人間も歩くのがつらいほど。
ぽんずの頭も、風でくりんくりん。
最後のほうは抱っこして帰りました・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。