いつもと違う公園。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sutoippai
今日は週に一度の公園です。

sutoippai2
先日買ったロングリードで
今日ものびのび散歩しました。

sutoippai3
しかし、いつも
人がほとんどいないこの公園にしては珍しく
わんちゃんを散歩している人が多くいました。

sutoippai4
犬とすれ違う度、
『わんわん!わわわわん!!』
と吠えまくる、かぼす💧

sutoippai5
とととととと~っと
向かって行こうとするから
リードさばきが大変です💦

sutoippai6
ぽんずは、わんちゃんにはあまり興味がないようで
飼い主のすぐ近くを付いてきてくれていますが・・・

sutoippai7
人、つまり飼い主さんに興味があるようで、
話しかけてもらいたいとストライキ。

sutoippai8
少し歩いては、
人とすれ違う度に、
ストライキ。

sutoippai9
ストライキ。

sutoippai10
ストライキ。

sutoippai11
最後には、帰ろうとしても
『帰りたくない。』
とストライキしていました。

かぼすも
『まま~もうかえるってよ?』
と説得する始末。

あんまり運動にはなりませんでしたが、
人が好きなぽんずとしては楽しめたみたいだから、
良かったのかな~?😁

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かまってもらいたいのですね(*´Д`*)

  2. 奥冨真理子 より:

    ぽんちゃん、誰か現れてよ、て感じ♥️。
    シーズーて本当、似た者同士!
    仲良し親子でいてね、かぼちゃん。

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    話かけてもらったり
    なでなでしてもらいたいみたいですね(^^)

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ぽんずもかぼすも性格は違いますが
    どちらも人が好きみたいで良かったです(^^)

  5. レオのお母さん より:

    私はシーズー見たら喜んで触りにいきます。最近は、シーズー散歩してる人あんまり見ないので、会えた日は当分ハッピーな気持ちが続きます。またワンちゃん飼いたいけど、飼えない。だから、余計散歩中のシーズーはお宝ものなのです。

  6. 管理人 より:

    > レオのお母さん

    自分もテレビ番組などでシーズーが出てくると
    嬉しくなります。
    どのわんちゃんも可愛いですが、
    やはり自分で飼ってたりすると
    愛着がわきますよね!

  7. レオのお母さん より:

    本当に、可愛すぎて私こんなに犬好きだったかと言われて自分でもビックリ。こちらのかぽちゃん見るたびにイライラ顔から、ニッコリ顔になってしまう。あ~あワンコほしいなぁ~と、思う。でも、あの壮絶な介護は疲れるなぁ。とか、複雑で答えがみつからない。。。だから、かぽちゃん達が唯一の癒しです。孫でも出来れば変化するのかなぁ!

  8. 管理人 より:

    > レオのお母さん

    そうですね
    犬を新たに飼うのは簡単には決められませんが
    何かきっかけがあると、また違ってくるかもしれませんね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。